NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今日からお預かりのししまる君、洋服着せないと同化してつぶしてしまいそう。
DSCN1877.jpg
今日も朝から強風。一瞬散歩止め様かなあーと頭をよぎる
日曜日の朝散歩のとき、風に飛ばされ自転車の中学生、1m下の田んぼに落ちた。
うちらの行儀の悪い散歩のせいかも。
NaNaがジグザグ道いっぱいに歩いていたのも悪い。
誰も通らないからと油断してたぁー

幸い身軽に自転車から降りたので怪我がなくてヨカッタ。若いっていいねぇー
うちの仔達はシャコタンでこんな時でも散歩グー
今朝も無事に散歩終了です。皆勤ものネ。
そして、午後からまるちゃんが来た。お兄ちゃんの結婚式でパパママハワイにお出掛け。
前回12日の予定が二泊でお迎えされたまるちゃん
今回は帰って来れないので、1週間には変更ないでしょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する