NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

朝散歩拒否のししまる君
DSCN1883.jpg
気象予報では当地は午前中風速30㍍だったが、心配したほど吹かず朝夕散歩無事に終了。
寒さは一級品だったが、わりかし楽に歩けて得した気分。
夕方、まるちゃんとだけで歩いて見たら一生懸命歩く。
心臓の薬も飲んでいるので、速く歩くのが心配になってしまった。
まるちゃんのママとはお友達なんだけど、まるちゃんをセンターから里親になってもらった経緯が有る。
譲渡会で引き取り手がなく、残っていた仔を、あっちゃん経由でママサンに紹介。
その時、お出掛けの時は、家で見るとプッシュプッシュしたのがYUYUなんです。
だからと言って、安易に頼んだりしないみたいで、一泊ぐらいはペット屋さんに頼んでるみたい。
長くなると、可哀想だからとお願いされる。

置物みたいに動かないまるちゃん、
排泄躾もばっちり、外で脚上げチッコでも、シートには真ん中にチッとする。
とってもいい仔で、可愛いししまる。
抱っこしてると時々ジーとYUYUの顔を見るのよ。
こちらは何日でもお預かりOKだが、まる君はパパママ待ってるんだろうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する