NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

自主練の様子 なぜか煙い
DSCN1893.jpg

焚き火してました(焼き芋中)。
DSCN1892.jpg

フィールド隣の駐車場敷地に春になったら除草剤撒くよーとMYさんから言われ、それだけは勘弁シテェーとメンバーさんの強い要望により急遽草刈りです。
風がなくこの時とばかりバリバリ燃やしたいが
空港から苦情が来ないように地味にチビチビとやる。野焼き禁止区域なので
すっかり枯れているので燃える燃える
セナパパも来てくれてニ馬力で頑張って4分の3刈り終えた。
フィールドの何倍も広いので刈り我意が有る
一方自主練も乾いた地面を利用して、北斗君、ジョータン、ラッキー君やってました。
美白同士仲良しさんしてます。
DSCN1888.jpg
ししまる君も連れて行って遊ばせてみた。
ラッキー君の繋留杭に2.3回マーキングして、ゆずぽんにウーして男気を見せてたけど

逃亡もしないが、走るとこも見れなかった。
一応ドックランなんなですけどね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する