NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

車中、フリーにするとマヤの態度がでかい
DSCN1887.jpg
こんな風に寝てくれれば未だ良い。
外が気になり、降りたくても降りれない。
ハザードランプを点けてみたり、クラクションを鳴らしてみたり(偶然の技)、
フロントボードは傷だらけで犬小屋とかした我が愛車

昨夜遅く、まるちゃんのお迎えがあって、パパに抱っこされてバイバイしていった
DSCN1881.jpg

今後の為に記録しておきましょう。前お預かり時の事すっかり忘れてた。
・ケージと座布団は一回も使用しなかった。
・トイレは室内が好き
・食餌は2回
・散歩は寒いとしたがらない。コートを着せたら歩く。
 3号の洋服はピッツン、パッツンだった。
 これが楽に着れる様に、ダイエットの事(ママへの宿題)
・夜はYUYUの掛布団の上で寝る
・NaNa、マヤが近づくと怒る。適度な距離が必要
・口元や、食べている時食器に触らない。
そうそう、まるちゃん寝言言います。
ワンワン楽しげに吠えたり、切なげにワォーンと啼いたりして夜のほうがおしゃべりかも。
次回は覚えているうちにおいでマセ。
コメント

マヤちゃん気持ちよさそ~だけど、なかなか器用なことしちゃうんですねぇ。
愛車は犬小屋・・・我が家も同じです。

YUYUさん、我が家もいざって時に預けていいですか?
全頭とは言いませんので!

まるちゃん無事ご帰宅、お疲れ様でした。
2013/02/12(火) 09:59:51 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
カキコ有難うございます。
次の日やまちゃんこの車でお出掛けしたら、顔に毛がまとわりついて大変だったと文句言ってましたv-397。マヤ乗るけど降りれないドジ仔です。
まるちゃん1度ピンフさんからシャンプーしてもらってますよね。
今はメンコがられて幸せ太りといった処です。明日でいいからと言うのに、ワタワタのお迎えでした。

えっ!!お預かりですかv-405
ダイエット必要な仔いるんですかぁー
そんなはずないよね。
2013/02/12(火) 22:03:35 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する