NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

野焼きの前の駐車場で遊ぶNaNaとラッキー
DSCN1867.jpg
あまり遊ばせたくない場所なのだが、このようにワンコらは分からず遊びに行ってしまう。
除草剤もどうかと思うが野焼きをするには今話題のマダニ退治と瓦礫除去もしたいという
フィールドの都合も大いに有るわけ。
今日はオヤビン在仙でグループ練の日
お天気もまあまあ、きっとみなさん良い練習が出来た事でしょう(他人事?)
なんて言ってます
やまちゃんが犬小屋化したYUYUの愛車に乗ってスキーに散歩にしてる間に逃げるように行ってしまった。
自分の車は燃費が悪いとかで遠出はシャトルだとさ。
この頃ガソリンが高くなってるしネ。
仕方がない。

やまちゃんの車は有るが、犬小屋になるからとワンコ乗車禁止。
長時間、留守に出来ないので残念ながらフィールドにお出掛けしなかった。
後1ヵ月ぐらいの事なのでこんな日が有ってもいいでしょう。
心がひろーいYUYUさんですよ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する