NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaの誕生日、10才おめでとうDSCN1921.jpg
さらっと降った新雪を踏んで10才の散歩が元気に出来て感謝ネ。
リリーの時の10才は医者通いで忙しかった。失明、後ろ足の麻痺、乳癌と
NaNaが来てから元気な時がなかったような。
手の掛からないNaNa、というか掛けてあげれなかった。
だからか、今はとてもクールな子。
YUYUも、やまちゃんもNaNaの事大好きなんだけどいつも肩透かしをくらう。
DSCN1927.jpg
2月は我が家全員の誕生月(マヤは生まれ変わってという事で)
人はお祝いしたいなんて思える年でないので、何もしませんよ。
ただ、姫達の誕生日は区切りとして祝ってやりたい。
犬の誕生会なんて、犬にはわからんものを、なんてね。
そう、人の自己満足なのは重々承知。だから祝いたいのだ。
縁あって我が家の家族になってくれて有難うという印の意味ですよ。
今年は特にNaNaの好きなイチゴとヨーグルトたっぷりのケーキをみんなで祝食しました。
NaNaは準備の段階でわかるらしく盛り上がってた。
マヤはわけわからんチンはいつもの事。美味しいものが食べれば幸せーの仔
2人とも食べ過ぎて早くも寝てしまった。
コメント

NaNaちゃんお誕生日おめでとう♪
ついに10歳だ~!!
可愛くて若々しいNaNaちゃん、10歳も元気に楽しく過ごせますように

パパさん、YUYUさん、マヤちゃんもお誕生日おめでとう♪
2013/02/25(月) 11:00:31 | URL | chima #qNuIxNuA[ 編集]

chimaちゃん
お誕生おめでとう、有難うございます
あの時のサン才ズのNaNaが先陣を切って10才を迎えました。ワンパクでもいい、元気が1番ですe-319 
家族みんなでNaNaの誕生日にお相伴させてもらってますというか他は省略という方が正しいようなv-411
2013/02/27(水) 08:15:28 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する