NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

さくらちゃん家に行って来たの。
CIMG0585.jpg

 さくら母さんお休みの日が木曜日なんで、アンチャン遊びにおいでといわれ、留守番部隊のはずがやまちゃんとお出かけでした。
さくらちゃんのお家の近くにはワンOKの大きな自然公園が有って、リボンちゃんも来た処でみんなでゴー
みんなで記念写真を撮りたいのだが
CIMG0591.jpg

これがやっと撮れたものだそうです。
やまちゃん、もうちょつと腕あげてよね。モデルはそろってるんだからさあー。六頭いるんだけど、わかりずらいです。
お家の中で撮ったのもこれっ
CIMG0565.jpg


お尻ばっかりジャン。フットワーク良くして撮らないとこんな物ばかりになるといういい見本です。
でも、今日は私の誕生日ということで、お赤飯を用意していてくれたので許ス。
 実は、私は餅米系なら何でもスキなんです。誕生日祝ってもらってもうれしい年ではとっくにないのですか。お赤飯がよかったのです。
 22日にお誕生日はなかなか良い日なんですよ。猫の日とかとも言われているし、犬ブログNO1の富士丸君もだそうです。
 そして明日はNaNaの四歳のお誕生日なのでした。
コメント
お誕生日オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゜☆'。.:*:・'゜:*:・'゜☆
私も来週お誕生日なんですよw
2月生まれは美人が多い?o(*^▽^*)oあはっ♪
いいですねぇ、みんな一緒にいられるって私にとっては夢のようです。
リリーちゃん達にお会いしたいです。
150匹にいる9才のコギたん、やっぱり難しいようです。他のワンコもダメなのか?里親募集会でもゲージの中で出しては貰えていませんでした。
自分に出来ること探し始めましたよ^^
2007/02/23(金) 09:36:34 | URL | こむぎ #YH.l46Sc[ 編集]

YUYUさん、NaNaちゃんと一日違いなんですか!
さっきNaNaちゃんのおめでとーの書き込みしてきたとこなんですよぉ。
YUYUさんもおめでと~ございます!←なんかおまけみたいだ(笑)

22日はお祝いが多いな~。
チー家もムフフなんだってー。みんなでめでたい!!

写真、ほんとに尻ばっかですね(* ̄m ̄)プププッ
いっぱいいるのは分かりましたよぉー
2007/02/23(金) 16:24:58 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

 こむぎさん
NaNaへのお誕生日メッセージありがとう。
ワンの誕生日のお祝いをする度、あんた達は幸せなの分ってるのe-3ワカンナイダロウケド
 高齢だとなかなか里親さんはコギとはいえ難しいみたいですね。
 以前、黒コギ1歳の里親を頼まれなんとかなるかとNaNaと合わせたのですが歯をムキッとさせて近づけようとしないのであきらめました。
 後に里親さんが決まったようでほっとしました。
職場には野良猫が住み着き、みんなで飼ってます。
いつまでこんなことが続くのでしょうかね。
 今は以前の代表さんを応援しております。

ふくままさん
我が家の家族4人とするとこの一週間に3人の誕生日です。気持ちが忙しいです。
 結局、NaNaの誕生日が一番手をかけてます。やまちゃんはおれんときは苺なんかなかったと言って一番大きな苺を食べてました。
 私なんかおまけみたいなものです。←嫌みじゃ有りませんv-411キャハー
 チー家さんもとってもいい日なんだよね。
ふくままさんは23日はブログ開設日おめでとうだよね。
 
 
2007/02/23(金) 20:46:59 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/112-0dd089a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック