NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

散歩から帰ってきたとこ
DSCN1929.jpg
起きた時は散歩中止と決めたが、除雪作業中お隣の文太君スタスタ出掛けていった。
回りも明るいし行っちゃえーと出掛けたら途中から吹雪き
湿っぽい雪らしく、服にべったりついて落ちない。
NaNaの顔のつらら状にくっついてます。
マヤは顔に雪が纏わり着くのを嫌って始終ブルブルしてた。
ちょっと虐待気味の散歩だったかな。ゴメンね
家に入る頃は雪止んでる。
今年1番の寒波とかで1日氷点下で真冬日。
それでも朝で懲りずに夜の7時に散歩に出掛けたら、なんと又々ワサワサの雪。
でも、上から穏やかに降ってくる雪だったんで助かった。
今日の散歩は最悪。タイミング悪いったらないね。
いいとき選んで出掛けろよの話でした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する