NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この時がリリーの参加した最後のコーギーオフ会。楽しかったネ
DSC_6242.jpg
リリーが13才でさよならして3年経った。
リリーと呼んでもワンと返事がなく、YUYUの腕の中で崩れ落ちた感触が今も忘れられない。
だから、今年も今日は泣いてもいい日。
そして、何回もリリーと呼んでもいい日。ワンといつもの返事が聞こえてきそうだから。
3年前は治療の為一山超えて1週間動物病院に通ったのに、雪の心配は全然なかった。
それから考えても今年はやはり雪が多い。
亡くなったその日晩、偶然に明日フィールドに行く事になったよーと
福ちゃん家とチー家がアジ練に来た。
今年なら雪で高速走らせて来るなんて無理と止めたはず。
なにか感じて来てくれたんだと今でも不思議。
リリーにリリーの花だよ。
DSCN1940.jpg
この間も大好きな家族のもとからさよならした仔達
杏奈ちゃん、ももちゃん、このはちゃん、ウィリー君 シャルちゃん 、セナ君、あずきちゃん、さんちゃん、りぼんちゃん、そして一週間前に虹の橋を渡ってしまったレオ君、みんなで楽しく遊んでいるよね
たまーに、そーとパパ、ママにだけ分かる様に傍に来て。
いつも傍に居て見守ってくれていると気づくはずだから。
コメント

3年ですか。早いです。
そうでした、私たち突然練習に行くことにしたんでしたね。
YUYUさんちにお邪魔することが決まって、しまむら行って・・・って(笑)
りりーちゃん、お別れの為に呼んでくれたんだね後で話してたんでした。
今年の気候では絶対無理だったな~。

お仲間ワンコ達、お空で元気にしていますよ~きっと。
ももとりりーちゃんはボス争いしてるかも~

↓ タッチ踏むなんてめったにないのになー。
それなのにバー落下・・・。大阪頑張ってきますね。
2013/02/27(水) 23:09:44 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
3年経ちましたが、NaNaやマヤを見てはリリーを思い出しています。
ふくちゃんやあまるちゃん来てくれたのよね。
痛いことやつらい事がない所で、楽しくしてるんだろうね。
寂しがってる仔がいたら、みんなで遊んであげたりして。
よっぽど良い所なのよ。だって誰も戻ってこないモンv-410
犬生は短いから、日々を大切にしてあげたいです。
大好きな家族に見送られて、虹の橋を渡った子達は幸せな犬生だったのよ。

2013/02/28(木) 18:16:51 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する