NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ここはおじいちゃんの畑だったとこ

フィールドの隣で美味しい野菜を作っていたおじいちゃん
昨年の夏ごろ、突然亡くなられたそう。合掌。
そんな事と知らずおじいちゃん、畑しないのかねぇーなんてみんなで話していた。
お手入れする人もいないので、うちらで野焼きをした。
この1週間、日曜日、西風を受け、レッスン犬にお構いなく煙をかけながら順調に野焼き
月曜日、リティーママさん、ラッキーママと3人で東風を受けてチャツチャツと野焼き
火曜日、ラッキーママと西風を受けてのり面の野焼き。強風になってきて途中で止める
水曜日、フィールドに行ったが10時過ぎたら強風で野焼き中止
木曜日、ラッキーのレッスン日,東風を受けて残りののり面野焼きと境界線のゴミ焼き。
金曜日、トンネルケージ作って持っていく。強風で野焼き出来ず
土日で終りにしたいもんだ。
帰るよーと呼ぶと走ってくるマヤ。可愛いの
DSCN1971.jpg
この頃野焼きにつき合わせて居るので、帰途はなんとなくみんな焦げ臭い。
フィールドも当然、焦げ臭くなってマス
そうそう、ハラハラドキドキしたい人は野焼きに参加してみては毎回、緊張してやってます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する