NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

強風が続き、予定通りとは行かず、今日も野焼き
DSCN1992.jpg
煙の向こうに見えるのはラッキーちゃんのお勉強風景。
今週末、ママとお受験です。
 昨日は震災から二年経ち、3年目に入ってもなんら変わりなしのフィールドの周囲
隣の貞山堀の拡幅されるとかで、やっと測量が二日前に有った事くらい。
宅地は買い上げ予定で他はどうなるのか不明
分かる事は第一防潮堤と第二防潮堤にフィールドは挟まるらしい。
何年後になるのかもさっぱり示されず、隣の街のすったもんだの影響で
地域の人たちは、文句を言う元気もないそうだ。

リティママにスリスリしてもらってよろこぷマヤ
DSCN1982.jpg
朝散歩から帰っても即行でマヤをシャンプー。
触ると脂ぎって来たので、限界値に達した。
だっこして洗って、抱っこしてドライして、マヤはラクチン仔。
天日干しもしたいと、フィールドで放牧。
今日だけ5割り増してモフモフマヤちゃんなのだー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する