NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaちゃんお誕生日おめでとう
NaNaba1.jpg

4才になりました。
今日に限って会議が長引きいつもよりかなり遅くの退勤。
途中、お祝い用の食料を買ったりしたので益々遅くなってしまった。
 やまちゃんは簡単にしてくれってせかすので、夕食を先に済ませデザートでハッピーハッピーです。
NaNaの食いっぷりです
naba3.jpg

NaNaはケーキの部分が一番おいしいと思ったのか、上に乗ってるフルーツ類をはじき飛ばしヨーグルトをちらかし三口で完食。その後あっちこっちに飛ばしたフルーツを拾って食べてました。
リリーはこんな感じです。
naba2.jpg

 リリーは上に乗ってるフルーツを食べ、ケーキの部分をアウッアウツ
と喉につかえそうになりながら食べて、最後にりんごでした。
 
NaNaが四歳なんてもう4才なのという思いです。空港の貨物受け取り場でこんにちはした日が今でも忘れられません。福岡空港からお見送りしてくれたNaNaママさんに報告して、可愛い家族が増えてとってもうれしかった。家の仔になってくれてありがとうね。リリーがいてあまり構ってあげてないけど、NaNaのことは大好きだからね。
コメント

NaNaちゃんお誕生日おめでとう
あまるより3ヶ月だけおねえちゃんだ^^
ケーキすっごい美味しそうに食べてる
一番喜ぶプレゼントだよね
NaNaちゃんも飛行機乗ってきたんだね
あまるもそうみたいだよ
4歳の一年もいっぱいいっぱい楽しい一年になりますように
2007/02/23(金) 22:50:13 | URL | chima #-[ 編集]

chimaさん
有難うさんです。3カ月だけお姉ちゃんとは思えないぐらい、NaNaしらーとしてますよv-393
 あまたんおこちゃま顔なんただよね。
NaNaは航空会社のケージに餌とおもちゃを乗っけられケージからなかなか出て来ませんでした。引っ張り出したら子犬だあー、可愛いと職員の人達が集まって来て抱っこダッコだったんです。
 その時のパコパコのおもちゃはNaNaの一番のお気に入りで、ついこの間、ピーピー部分が壊れて捨てました。NaNaママさんはちゃんと好きなもの分ってよこしてくれたとちょつぴりウルウルになりました。
 あまたんも飛行機でなんて、従兄弟同士縁がありますよね。合って従兄弟と分ってこれまた縁ですよね。今度合ったら遊べるような気がします。
 タノシミにしていますv-410
2007/02/24(土) 16:34:45 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
おめでとう♪
NANAちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも、我家のおそ姫おかかと遊んでくれてありがとう&暴れん坊そぼ姫もでした(笑)
又、オフ会で一緒に遊んでね☆
2007/02/24(土) 21:10:16 | URL | おかかかぁしゃん #-[ 編集]

NaNaちゃん、4才のお誕生日おめでとうe-398
花の食いっぷりもNaNaちゃん派だよんe-319
私も花に初めて会った日、家族になった日は忘れられないですe-267
これからも元気なNaNaちゃんでいてねぇe-266
2007/02/24(土) 23:40:56 | URL | tom*hana #-[ 編集]

おかかかぁしゃん
有難うです。4才だよー
うちの仔達も群れ意識が強いのか皆さんとあまり上手に遊べないんです。
 でもおかかちゃん達とは良い感じです。
リリーの尻枕、おかかちゃん気に入ってくれたようなので、暖かくなったら貸し出しますよv-411

tom*hanaさん
花ちゃんもガブッのお食事ですかv-398
花ちゃんの小さい頃の写真のUP時々拝見してますが、NaNaの小さい時の写真もう少しマメに撮っておけばヨカッタと後悔してます。少しもじっとしてなくて撮れなかったということもあったけど、今ほどカメラに興味もなかったと言うことでした。HPとか、ブログをするようになってからだもんね。
 もう、あの頃はもどらないよーv-409
2007/02/25(日) 08:36:05 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/113-3811f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック