NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

久しぶりに文房具購入
DSCN2015.jpg
とあるTV番組で文房具総選挙なるものをしていた。
散歩コースに有る文房具屋さんに寄って仕入れて来た

以前、アイスクリーム選手権していたなー
上位ランキングものを食べてみようと思っていると冬になってきて未だ1個も食べてない。

1番はナンプレで使用予定。
消しゴムの削りかすがポロポロでて、いちいち掃除機出すのも面倒だし
2番は、はんこのように押してつかう糊。長くスーと引いても使える。糸引かないところが良い。
3番は、ただ単に興味でアニマル柄を購入。他に絵柄が多数有って、交換できる優れもの。
今の所、使用する予定はないけど。
他にきれやすいハサミとか、美文字の筆ペンとかも買ったが、こちらはふーんという感じ。
デジモノでNo1のマウス型スキャナーもいいかも・・
ただし、お値段が張るのでこれは考慮中

以前は仕事柄、文房具は商売道具で、目新しいものを使うのが
趣味にしていたが、ここんとこ全然ご無沙汰な日々
たまには好奇心も必要だよネ。



コメント

文房具大好き~!
ついつい用もないのに文房具店に長居してしまいます。
昨日も仕事帰りに行って、いろいろお買いものしちゃいました。
アニマル柄のデコシール、いいな~!
2013/03/20(水) 20:40:34 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
文房具楽しいですよね。
散歩中でなければ、何時間も居そうです。
針の要らないホッチキッスなんかもあって
カレラは日々進化しています。
デコシールは種類も豊富で遊び心をくすぐりますv-410
2013/03/21(木) 19:30:36 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する