NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

先日のお注射前のNaNaは甘え手で難を逃れようと必死
DSCN1997.jpg
もたもたしてたら先週あった東京ブロックから1週間経ってました。ハヤッ
当日お知らせしてもらってました。
いつも、出場で大変なのにおしらせ入れてくれるふくままさん、有難う
そして、肝心のるこちゃん、DWのタッチワンミスでCRならず、もう惜しいよー
でも、以前の課題のバー落下がなくなっているので、良い方向には行ってるみたい
もう、チョイだよ、がんばれー
今回も千葉のメンバーさんたちの活躍がすごい。
地元組みでは、さすがキラ君、またまたAG1席、この安定度はどこから来るんでしょう。
みなさん、身近にすばらしいハンドラーさんが居るのだから見習いましょうね。
(外野から気楽なコメントネ)

この1週間、家電の事であっちこっち走り回っていたようだ。
ルンバの不調から、パソコンが新しくなったり(なぜにこうなる?)
マヤも心変わりして、この頃やまちゃんと寝てるし
振られたYUYUには思い当たる事がないんだわー
ただ単ににあきてきたのかも(ラッカンシ)

そのうち、又戻ってくるでしょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する