NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

怯えて竦むNaNa
IMG_0001.jpg

昨日は爆弾低気圧が襲来と予報されていたので
土曜日のうちに、自主練を済ませたもよう。
午後3時ごろから、風が強くなり終了。
フィールドは適度な湿りでばっちり。

帰宅したらNaNaがものすごい凹み様。
歩き方も、腰を落としてどうも変
最初、触るとヒーヒー泣く。
すわっお医者さーんか思うほど。
とにかく歩かせて見たら普通に散歩ができる。う?
マヤがそばに来られるのを嫌がる
食餌にも、呼んでも来ない。
NaNaは一度寝ると朝まで起きない子なのに昨夜は何度も起きてゴソゴソ
今朝原因がわかった。
前にもあった。
マヤが何気にすり寄ったらキャーンとNaNaの悲鳴。
静電気と人が気づいたら、NaNaも被害妄想から脱却した模様
それからはいつものNaNaに戻りヨカッタ、ヨカッタ
急いで、リンスのスプレーシュッシュッしましたよ。
雨が降っているというのにネ。
コメント

NANAちゃんの悲しそうな目に、え~なにかあった?と思ったら、静電気でしたか!
ん~それは嫌だ嫌だ。
先日、自分でスリスリしては、静電気バッチと楽しんでいるワンコの映像見てビックリしました。
スプレーシュッシュで乾燥を予防してもらって、もう安心だねNANAちゃん。
2013/04/10(水) 10:53:43 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
レス遅くなってしまいました。(気づかずv-402)
なにんもそんなに凹まなくてもと突っ込みたくなりますヨ。
静電気と遊ぶワンちゃんの爪の垢でもNaNaに頂きたいv-411
お引越し、カウントダウンに入りましたね。あと二週間だー。
すっかりパルルちゃんも大きくなって、
こころちゃんも元気に新居に移れそう。
メデタシ、メデタシ。
2013/04/13(土) 19:35:09 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する