NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

昨日の爆弾低気圧の痕跡
DSCN2028.jpg
スラローム転倒のみ
昨年の今頃は酷かったとまたまた思い出す。Aフレ、バラバラにされた
今回もフィールド当たりは、風速33mきろくした。フィールドは無事でありがたい。
それでも、飛行機の発着はやってらしい。こういうときは機体を左右にゆらゆらさせて降りて来るのよ
見ていてもどきどきする。
機内の人達、きっと手に汗にぎってるんだろうね。
ここの空港は西風に向かって飛び立つので、強風には強いらしい。
駐車場に居ると、パイロットさんも来るので大丈夫ですかと聞くと
降りるのに苦労する空港だとか。
当分飛行機にのることなんてないので、心配しなくてもいいのですヨ。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する