NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ロールクローバー。オヤビン正座してるのにはわけあり
これを広げるとDSCN2042.jpg
植栽完成
DSCN2043.jpg
震災後、風当たりも強く、水道もなく、フィールドは数日雨がないとカバカバとひび割れをおこす。
強風で和やらかな砂はみんな吹き飛ばされ、わんこの肉球が痛むので走らせられない。

今至る所で、かさ上げが始まり、復興の為に日常の生活が脅かされている感じ。
フィールドはダンプの休憩所にされていたり、道路はダンプの往来が激しくすれ違うにもひやひやもん。
それでいてⅠ、2台の砂なんて、誰も相手にしてくれず、新しい砂も入れられない。
そこで、苦肉の策で、フィールドに草を生やして、草原にしょうということになった。
種からではまどろっこしいので、植栽です。
一面、グリーンの絨毯になったら素晴らしいフィールドになるはず
そうなるのは、いつでしょうね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する