NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ウイリーままさんが一生懸命綺麗にしてくれてます
tr1.jpg

そろそろ仕上げに入ってます。胸の毛も白くなりました。
ウィリーままさんに、NaNaちゃんはお手入れし甲斐がありますよ
お褒めの言葉を頂きました。
使用前、使用後がばっちり出るのでね。
でも、NaNaは綺麗になるのがご不満なような顔を終始してました。
観念しております
tr2.jpg

今回は毛玉も少なく2時間半で完成。
NaNaちゃん、4才になって随分お利巧さんになったと又もお褒めの言葉、
朝食は昨晩のデザートを考え、ぐーんと少なめでした。
お腹空いてたのか、いつもより元気がなく、早く終わるように祈っているような雰囲気をしてました。
 
リリーにおねだりしてます
tr4.jpg

家に帰ってお留守番をしていたリリーと遊ばせると、リリーの耳の後ろをハグハグしておやつもらってよーのおねだりです。お腹空いてタンダー
いつもだったら庭を何周も走り回るのにそんな元気も無しでした。

綺麗でいられる時間が長そう?
tr3.jpg

大人になった訳ではなく、エネルギーを使わないようにしていただけか
明日はアジに行く予定なので、綺麗でいられるのは今日だけ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/114-35dd3903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック