NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

なんとこの季節にボタ雪
DSC_9016.jpg
イチデジの望遠で取ったもので暗い。
レンズも曇ってるし。我が家のお隣さんのハーブ園さんの模様
桃の花、こぶし、桜。花びらに着雪して霧氷状態。
我が家のモデル犬、寒くて庭にも出てこない。
この年になって、こんなに遅くの雪は初めての体験。
それもそのはず、66年ぶりらしい。以外に記憶が正確ジャン
でも、デジカメで撮った、雪景色、なにを勘違いしたのか、削除してしまって凹む

これは、前日にちゃっかり撮っていた。綺麗でしょ
DSCN2084.jpg
これは我が家の後ろから撮ったもの。
後ろのお家の畑は花壇のよう。
水仙、菜の花、れんぎょそう。うーん黄色が多いぞ。
我が家は撮りたいと思うものは今咲いてませんね。
ご近所の皆さんのをありがたく見させてもらってます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する