NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

チーちゃんも逝っちゃた。
1111.jpg
元気になって、絶対に仙台に来てと願っていたが、
療養の甲斐なく、息を引き取ったとchimaさんからお知らせが入った。
つらかったはずが最後まで、そんな様子も見せず頑張ったチーちゃん。
本当に頑張ったのね。もう頑張らなくてもいいんだよ。

チーちゃんを知ったのは、コギスタにご家族で載ったとき。
上の写真は2006年7月、向かって左からチーちゃんとあまる君、福君とももちゃん、リリーにNaNa
この距離感が、うちたちの距離でもあったかも。会うのが二度目だったから。
リリー、ももちゃん、そして、チーちゃん、お姉ちゃんズだった仔達
共通点はどちらの家族にとっても、一頭目のコギだったこと。
そして、どの子もプライドが高く、最後までリーダーの地位を譲らなかった事。
そんな、お姉ちゃんたちに育てられた、NaNa、あまちゃん、福ちゃん、
どの子もコギらしい仔になってた。
わんこ嫌いのチーちゃんなのに、家族のあまちゃん、おーちゃん、びっちゃんはしっかり守ってくれてたね
これからも、りりーやももちゃんと一緒に、みんなのことを見守っているはず。
今度、千葉に行ってら、会えそうな気がするのはなぜかしらね。
会いたいね・・・・
コメント

初めて遊びに行ったのは2005年
ちーちゃん3歳の時でした
あれから8年・・・3頭も居なくなっちゃうなんてね
寂しいですね。。。
生前はお友達を作るのが苦手なコだったけど、お空では仲良しにしてるはず
リリーちゃん、ももちゃんに会えたかな
やっと仲良く遊んでるかな?

たくさんお世話になり、ありがとうございました

2013/05/06(月) 00:38:39 | URL | chima #qNuIxNuA[ 編集]

chimaちゃん
あっと言うに10日経ちましたね。
お姉ちゃんズたち、みんな逝っちゃた。
抱っこすることの出来ない寂しさで、リリー、ももちゃん、チーちゃんを次々と思い出して、
涙が出て来ます。
リリーのなくなった時とダブってしまうからですね。
これからはお姉ちゃんの分を今の仔達にたっぷり可愛がりましょう。
きっと、見守っているはずだから、chimaちゃんも元気出してください。
週末、チーちゃんに会いに行きます。そして、お世話になります。
2013/05/08(水) 20:10:06 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する