NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

トリミングから帰ってきたばかり。おててが 白いのが証拠
DSCN2105.jpg
待ちに待ってたウィリーママさんからのシャンプーでキレイキレイの姫たち。
いつもは交互にしてもらうのが、どちらが先とか余裕がなく無理を言って2丁上がりです。
うちの仔二頭の抜け毛で、ごみ箱いっぱいになりました
特にNaNaは静電気でブラシをかけてないので、NaNaの分身一頭出来上がりーみたいだった。
そして、出来立てほやほやの真新しいトリミング部屋で大騒ぎの姫たち。
NaNaがトリミング台でジタバタはいつもの事、マヤが下で自由にしてもらってたら、チェッククンクン、NaNaに吠え掛かったり、壁にスリスリして、ヘソ天で暴れてみたり大変
気密性が高く、外には漏れてないようだったのでホットした。
なんせ、街中でも高級住宅地でわりと静かな所だからね。

はじめましてのスタンプーのパルルちゃん
DSCN2094.jpg
まーだ一才にもなっていないのに、この落着き様。
もう立派なセラピスト犬です。
大騒ぎして、車に戻した我が家の姫たちの後、ゆったりと登場してくれました。
これで、スタンプーにしては、小柄なそう。肩の高さがYUYUの膝の少し上ぐらい。
生のスタンプーにナデナデ出来たの初めて
白く、キラキラ輝いて、シルクのようなタッチ感。
聞くと2週間に一回のペースのトリミングなそう。
もう、話を聞いただけで、💫がする。
スタンプーは高値の花そのものにしておきましょう。
コメント

先日は、ありがとうございました!
ほぼ1年ぶりにYUYUさんと姫たちにお会いでき、うれしかったです。
外回り今日から始まりましたよ。あと1ヶ月で、すべて完了し正式にOPENとなります。
ペルルともども今後とも宜しくお願いいたします。

2013/05/13(月) 12:00:38 | URL | ウィリーママ #-[ 編集]

 ウィリーママさん
先日は無理を言ってすいませんでした。
お陰様で、旅行中も、きれいにしてますね
と声をかけられましたv-410
 ベルルちゃん、すっかりお店の看板娘v-352道行く人も思わず目を奪われます。
 お店がオープンする頃には、またNaNaをお願いすることになりそうです。今後ともよろしくお願いします。
2013/05/17(金) 10:13:03 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する