NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

福ママ&るこちゃんJP(S)3度1席の走り
DSCN2145.jpg
三度になって、初のクリーンランを見れるなんて感動モン

この日は我が家は観光にお出かけ予定。
やまちゃんがレンタカーで会場に来るのを待っている間、るこちゃん出陳順が早く、
応援出来てラッキーなんて思っていたら、たった30秒程の時間帯に、
やまちゃんから場所が解らないと電話が入る。間が悪いよ
この写真は、姫たちから引っ張られ、電話で話ながら、必死で撮ったもの。
審査員の先生が拍手をしたので、CRした
とにかく、コチャコチャしたコースで向こう側でどう走ってるのかよく見えないのだ。
後で、るこちゃんとギルちゃん(М)AG3度、1席知っておめでとうした次第

おーちゃん、ピッちゃんの走りに未練を残しながら予定通り観光です。
DSCN2157.jpg
坂出の丸亀城の坂道をゆっくり、ゆっくり、みんなで登る。
瀬戸大橋を眺めて、おうどん食べて、高松でまた山を歩いて、人もワンコもかなり疲れてホテルに戻る。
結局、近くのファミレスで夕食とって終わり。
ふくままさんにおめでとうを言って、今日も早めに就寝。
明日は皆さん、セミナー受講の予定。
こちらはもちろん観光ですよ。亀山城は山城で石垣が有名とか
DSCN2159.jpg
天守閣まで登り、瀬戸大橋と眼下の坂出の市中を堪能
ここも交代で登ってやまちゃんが天守閣から映す。
DSCN1773.jpg
NaNaの視線はやまちゃんを探して天守閣入口から目を離しません。
マヤはたまたま向こうを向いているだけ。台の石が冷たくて気持ちよかったネ。
コメント

四国の旅、お疲れ様でした!
いっぱいお世話になりました。
楽しかったですね~♪♪
疲れは取れましたか?

るこの写真、ありがとうございます(*^o^*)
また、いいとこで撮ってくれるなぁ~!YUYUさん!
るこちゃんらしいわーいな箇所(オーバー)です(-∀-`; )
2013/05/16(木) 08:31:03 | URL | ふくまま #Wd3nJgFU[ 編集]

ふくままさん
こちらこそ、何から何までお世話になりました。
走りの足を引っ張っちゃいけないなあーと思って、ご一緒させていただきました。
結果、るこちゃんはCR出来たのでうれしかったです。
そうですか、これはオーバーランでしたか(v-392なんか誰かさんのコースみたいと思ってました。
皆さんの分もしっかり観光してきましたよ。
楽しかった、、嬉しかった、美味しかったv-341の旅でした。
そして、たっちゃん号、ヨカッタです。
2013/05/17(金) 10:45:26 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する