NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

朝の五時半にホテル近くの城跡に散歩
DSCN2182.jpg

6時半にセミナー受講に出発の皆さんをお見送り
朝食は昨夜、下見の喫茶店で、モーニングサービス。この頃M,Sって珍しくなったね。
うず潮観潮船に乗るため早めにチェックアウト。
したが、結果満潮期は7時半ごろで遅かった

乗り場でワンコ乗れるか聞いてみたが、やっぱり無理
で、暑くもなってきたので、交代で観潮船に乗ることにして、やまちゃんお先にどうぞ。
この旅行は姫たちも居るので、何するのにも交互になる。

昼過ぎ、徳島市内に戻り、阿波踊り会館に行っても、駐車もロープウェイもダメ。
係りの人が気の毒がって、車で行く方法を教えてくれた。
お陰様で媚山にドライブで徳島市内を一望できた。
DSCN1817.jpg
日差しの場所は地面が暑く、姫たちを抱っこしながら登るはめに
セミナー終了に合わせて、競技会場に戻るも、熱心な先生で2走も終わってなかった。
それでも帰路を考えて、4時には引き上げるとか・・・ほんと残念時間配分って大切よねぇー
とりあえず、うちらは姫たちをお願いしてレンタカー返却に徳島空港に先により、たっちゃん号に拾ってもらう。
セミナー終了は日没の6時半だったらしい。

5時に鳴門大橋を渡り、たっちゃん、福ママさん、chimaちゃんと交代で運転して、午前2時にチー家到着
福ママさんが運転でに3時に福家到着
速攻でお休みなさいです

そうそう、行きも帰りも、マヤタン、たっちゃん号内で抱っこされて特別待遇。
クークー泣き得だったね。車内の毛はマヤタンのです。
マヤに甘々バレバレでした
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する