NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

この旅行中お初で最後の食事風景

福ママさんからお見送りされて8時半出発
10時に柏インターから高速に乗り、ここからYUYU運転。
なんかやたら、POLICECARや機動隊車と一緒に走るはめになり常磐道はほとんど時速80km
磐越に入ってようやく解放されたと思ったら、ここでも機動隊車と並走。
心にやましさが有るので(秘密)、いやーな感じで安達太良SAで遅めの昼食。

なんとここのレストラン、ペットもokの場所があり、一緒に食べることができた。DSCN2193.jpg
気分一新したところで、順調に進み3時に無事到着
四国まで行ったといっても半分で済んだようなもん。
福ママさん、chimaちゃん、たっちゃん、お世話になりました。
5人とワンコ8頭(チーちゃんも一緒)、楽しかったです。
コメント
四国っ!
四国の旅♪楽しそうですね!
いいなぁ~。岩手からでは遠すぎます…(T_T)
るこたんの走り、見たかったなぁ~。
↑のお写真、
NaNaちゃんとマヤちゃん。
イチゴに真剣なお顔ですね♪かわいい♪

16日にコートニーも10歳になりました。
早いものですね~。
また、会ってやってくださいませ♪

我が家もやっとシーズンインしましたが、毎年のことながら浦島太郎のようなアジでございます…(T_T)

なので、味の方で、YUYUさん家方面に遊びに行きたいわん♪
2013/05/18(土) 18:20:54 | URL | しろっぷ #bGf9qjkw[ 編集]

しろっぷさん
今年はいつまでも寒く、冬眠からなかなかお目覚めできなかったようですね。
お元気でしたか?
ちびっこコーちゃんも10才だね。今年の10才組、みんな元気だよ。
四国、仙台からもイヤ、千葉からも遠かったです。
うちらは、ただ乗ってるだけでしたけどね。
るこちゃん、目の前でCR、うれしかったですよ。
速攻で、オヤビンにお知らせ入れました。

アジの日でなくても、味の方でならいつでもOKですよ、
千葉と岩手、仙台でガチンコしましょう。ね
2013/05/19(日) 19:45:44 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する