NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

チェリーランド寒河江でコギーオフ会
DSCN2208.jpg
先のオフ会で行ってみようとなってた道の駅。
気温28度、仙台より10度も高い。
一等席はゲートボールのおじいちゃん、おばあちゃんにとられ、はずれの東屋。
ここが小高い所で、風が吹きとても涼しい場所
結果的にとてもいいところでのオフ会場
サクランボはまだグリンピース大で、まだまだ食べれません。
あえてこの時期にしたのは、サクランボ狩りが始まるとものすごい混みようとか。
それでも、道の駅の駐車場は常に満車状態で停めるのに一苦労。
シーズンに入ったらどんだけー

左からゆずポン、NaNa、マヤ、ベティちゃん、きなこちゃん、ピカソ君
若者はゆずポンだけ。でもみんなまだまだ元気ですよー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する