NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

階段の5段目で爆睡のマヤ

この頃スキルアップして、高い位置取り。
転がり落ちたりしないから不思議。あっ一度2段目に寝ていたころ、落ちたこと有ったかも
そのうち絶対落ちると思う。
人が早く寝ればいいのだが、マヤに付き合って寝ると夜中に目が覚める
待ってないで二階に上がっていればいいのに。

もう早くも一週間経ってしまってた。
北海道ブロックの結果は、次の日にお知らせあったのでした。
参加頭数が今までになく少なかったらしい。
そればかりではないと思うが、出られたメンバーさんたち、皆さんおリボンゲット
こちら
千葉、埼玉、仙台から飛行機に乗って行った甲斐が有ってヨカッタ、ヨカッタ
昇格決めた人、ポイントもぎとった人、理事長賞に輝いた人、おめでとう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する