NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

まーだ咲いてて、とても長持ち
DSCN2201.jpg
隣家に枝が入っているので気が引ける。
終わったら切ろうと思っているが皮肉にもまだ散らない。

この一週間、忙しかった。
一月から引きずっていた検診結果
4か月後定期健診から、肝がん疑いの検診で、超音波、CT、MRIと検診ザンマイ
外科のドクターが大丈夫なんだがなあーと消化器科に紹介してくれてやっと再検査
検査料もかなりお高く、1日1検査で3日間通院
そして今日、検診結果の受診で、たまたま何かが写ったようですだって
ほっとはしたが、拍子抜けというか、にわかには喜べない心境、複雑ダー
なにはともあれ、結果オーライだから、ヨシとしょう。
やまちゃんも、2日前、脳のMRI受けて異常なし。
こちらの病院は、1日で終わった。効率良くて羨ましい。
コメント

そうだったんですかー!
でもほんと。。。何ともなくて良かった~
検診通院、お疲れ様でした。
パパさんも異常なしでお祝いかな~^^
2013/06/05(水) 21:31:21 | URL | ふくまま #-[ 編集]

福ママさん
ご心配おかけしました。
やまちゃんから、夜も眠れないほど心配したのになあーと言われ、ワタシ眠れてましたけど・・・と憎まれ口をほざえてました。
 日頃全く病気について気にしていないワタシ
でも、さすがこの期間はビクついてたカモv-388
やまちゃん頭は異常なしなんだけど、心が弱っちくて、良薬ないかしらね。
2013/06/06(木) 19:18:42 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する