NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

緑から白に変身したコンテナ

津波にやられて両面から雨漏りがする。
色々コーテングしたりしたが鉄板は難しい。
中がさびてくるし、蟻んコの巣も出来てたりで、結局全面を覆う事にした。
強風吹き荒れる場所なので、煽られない事が一番の注意点。
月曜日にリティーママさんと女二人、あうでもない、こうでもないと格闘して完成

今日は手直しに家族みんなで出かけた。
2時間ぐらい、姫たち放牧してたら、雨あがりだったので黒、茶のたぬき2匹になってた。
貴重な水でシャワーしてやったが、水って汚れが落ちないね。
家に帰って、マヤはお腹のシャンプー、NaNaは抱っこして帰ったので人の服で拭いたようになって
綺麗になってた。

コンテナのことより、姫たちの世話にとっても疲れた。
帰りの車の中も蒸れて犬臭がひどく、窓を全開にして帰宅。
連れて行かなきゃよかった
でも、姫たちは、午後からは満足げにずーと寝ていたから、まっいいかあー

先日のJKCの本部大会結果HPにUPされてました
こちら
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する