NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

練習でもこの迫力、さすが燃えるオトコ(ヒト&ワン)
DSCN2297.jpg
お仕事の都合でFCI東日本に出られなかったジョーとMIX犬のラッキーはフィールドで練習
久しぶりに足元を気にせず走れる状態。
ジョーはタッチ練を主に、ラッキーはママのハンドリングタイヤとスラ重視
タイヤは外さなかったが、スラ後一本が鬼門。
わざとやっているような気がするんだけど・・・・

YUYUは早くも伸びた雑草の草刈りに燃えた。
正味、五時間ぐらいしたかも
性格が出て、最後までやらないと消化不良起こすのだ。
おかげで一応、駐車場も含めて刈り終えた。でもすっごく疲れた。
やっぱり、MY駐車場の敷地は除草剤まいてもらおう。
一人じゃ手におえない。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する