NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

毎日スイッチポンで働いてもらってるのに
DSCN2223.jpg
リビング、キッチンなど2人と2頭が一日過ごす場所のゴミがこれ↑
ほとんどがワンコの毛。よく取れるものだと感心する毎日
イヤ!こんなに毛が抜けているのだと思うべし。

3週間前にYUYUは口元だけ6歳児になってた。
前歯がいっぽん根元から折れ、仮歯は口開けない様にするからと付けなかった。
その間、にっして鏡で見ては1人楽しんでた。
つい面白くて、ラッキーママさんやリティママさんにも披露しちゃたりして、ドン引きされてた。
1週間後、仮歯を入れお遊び終了
2週間後に本歯の型を取り、今日綺麗に人工の歯が入った。
そしたら、両隣に作り物に挟まれた自前の歯が、貧相に見えて来た。
ドクターに相談すると、勿体ないとか言ってそっけない。商売化ナイヨ
歯のない時の方がふざけてられたが、こんなみそっ歯見られたくない。
口開けない様にしまショ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する