NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

風が冷たかったらしく服着てます
CIMG0608.jpg

此の頃の陽気に誘われ、やまちゃん芋畑が気になり、お出かけです。
暖かくなってくると、畑の草に元気が出ます。
そろそろ、畑の手入れが必要とトラクターを掛けたそうです。
留守番も可哀想なのでRiNa達も連れていったようです。
ところが以外に風が冷たく、コートは脱げなかったとか。
西日が長く伸びていて、夕方まで畑にいたのが分ります
CIMG0616.jpg

 やることがたくさんあって、日暮れまで仕事をしていたらしく、RiNaたちは飽きてしまったような顔をしています。
NaNaなどは、まだ帰らないんだろうかと
リリーはやまちゃんがいるので余裕ですね。
 
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rinayuki.blog65.fc2.com/tb.php/117-3e0f221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック