NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

カットも真新しいマヤのケッツ

DSCN2298.jpg
前足の問題なのか、踏ん張って食べるマヤ
今日はNaNaのトリミングにマヤはお腹とオチリのカット。
開店まもなく超多忙中ウィリーママからしてもらいました。
NaNaのお腹です。剃り跡キレイ?!イヤそんな事じゃないんです。

DSCN2304.jpg
赤いプツプツの中に本物のおっぱいがあります。
暑くなるので、さっぱりと剃ってもらったら、なんと湿疹が出現
毎日、散歩後お腹を拭いてたのに、気づかなかった間抜けの飼い主
虫に噛まれて、湿疹にまで広がってた。
頭にもマダニが着いてたしショック
外と言えば日々の散歩コースだけ
この何年着いたことなかったのに・・・・
マダニ用の薬付けないとダメかなあー
付けるなら、今でしょ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する