NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaの湿疹もジトジトの影響かな受診翌日のもの
123.jpg
毛をかじり取ったので、皮膚が破れて化膿してた。
昨日は赤みもとれ、良くなってたが。1234.jpg
でも、手前に2個プツプツが出てきてる
エリカラ外してみたが、モ・ト・イしばらく外せないよ。

この頃、わが地は梅雨らしい、実に梅雨らしい天気が続いてる。
しかし、こんな中でも朝晩の散歩は100%。
たまに散歩中雨粒が落ちてくることはあったが、どうにかやれてる。
それもいつもの時間帯でできるからすごい。
勿論姫たちのエプロン姿は定番。
YUYUもNaNaも雨を口実にさぼりたい所だが、生憎というか・・・
イヤイヤ、涼しい事にも幸いと受け止め、散歩はしないとね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する