NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

今回は、トマト、キュウリ、桃を背負って来た可愛いお客様二頭なの。

1泊2日のお預かりのラムちゃん(12才)
DSCN2391.jpg
とっても甘え仔のラムちゃん。まゆを寄せて必死で我慢してマッ。
今回2回目のキャンデーちゃん(1才)
DSCN2390.jpg
なかなか活発な仔で、走り回ってはコテッと寝る。
食に全く関心がなく、食べさせるのに苦労した
最初の予定では二泊三日で山形に海水浴だったのが、大荒れの天候続きで
太平洋側に変更なそう。ハワイアンにご家族でお出かけです。
ラムちゃんの胸の腫瘍が日々成長して抱っこがし難い。
適正体重を待って手術らしいのだが、キャンデーの食べ残しを食べるようになり
痩せられないだって。
そんなのんびりしたこと言ってられないほど大きくなってて、重くて傾いて歩いてる。
預かるようになって三年になるが、来るたびに増殖してる。
帰ってきたら、ママに相談しようね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する