NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

マヤはシャンプーですっきり、NaNaはエリカラ外れてすっきり

DSCN2417.jpg
ピンフさんに飛び入りでマヤとハリーちゃんをお願いした。
マヤは真夏仕様でお腹を剃って、ほんと涼しそう。
ハリーちゃんも手足のカユカユをきれいに消毒してしてもらってすっきり。

NaNaもカラーを取っ手みたら、うーん少し怪しいが、外して見た。
湿疹の後は未だ完治してないが舐めない様子。
NaNaはロンゲなので毛が伸びるのがすっごく速い。
おしり齧りも出来なかったので、それが幸いして以前からの禿げケッツから脱皮
ふっと気づいた事、マヤって脚を舐めたりかじったりしても湿疹できない。
ピンフさんの話だと、皮膚の色がグレーの仔は丈夫だとか。
そうなんだー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する