NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

NaNaはやまちゃんとの散歩は大好き
2121.jpg
なぜか?
決まってるでしょう!
自由にNaNa主導で歩けるから。
今日も、嫌々出かけたYUYUとの散歩後、マヤとの散歩に自らお付き合い
マヤは引っ張らないから、NaNaが先導してとっても楽しいそうに帰ってきた。
たまにこういうのもいいでしょう。
リーダーウォーク強化中で続けて、2か月、
この頃やっと、すれ違うワンコに吠え掛からなくなって来た。
NaNaは楽しくなさそうに歩いてますが。

暑い時の散歩はいつすればいいのかこの頃の悩み。
気温が下がるころはすっかり日も暮れてしまい、NaNaは暗いとビビって歩けない。
薄暮の頃行くのがベスト。微妙な時間。みなさんどうしてるのかな。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する