NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ひさーしぶりのラッキーのアジ
DSCN2443.jpg
ママが8月からお仕事を初めて、今月初で、最後の練習日
写真で見ると、わがフィールドも草原化して見える。
実際、チョボチョボなんですけどね。

昨日、白いコンテナが雨漏りしていて、カビが発生してると連絡有って
器具を外に出して日干しです。
主に、床にしいた、コンパネがひどい。
中もかび臭いので、しばらく開けておく。
緑のコンテナと同様、こちらもブルーシートをかけて雨もり予防。
白のコンテナは保冷庫なので、どんなに暑くなっても、中は涼しい
7月の競技会終わってから開けてなかったので、
湿度と、温度がカビ発生にもってこいだった模様。
フィールドに行ったら、器具を出さなくてもドアは開けましょう
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する