NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

コンテナ内の乾燥、&器具の天日干し
DSCN2458.jpg
奥に見えるのは、隣町の被災跡地に盛り土をして、公園作り
一方、一歩も進まぬ当地。
県内で復興計画が頓挫しているのはここ1か所になったようだ。
市長は住民がまとまらないので、住民は市長の責任問題だと言い続けて3年たちそう。
これじゃー5年たっても仮説は出られないね。
コンテナ、器具も乾燥したが、せっかくだから後2日干そうと決めた直後、なんと豪雨注意報が出た。
DWはかろうじて運んだが、シーソーは無理。シートで包んで、退散
DSCN2455.jpg
市内に入って、市街地の方は晴れてます。
朝晩涼しくなって、散歩がしやすい。
エアコンも付けないし、気づけば雲、風、に秋の気配。
まだ8月なのに。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する