NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

顔に出ないだけいいかぁー
DSCN2473.jpg
やや、強制抱っこしたら、右側おしりの毛が濡れてる???
触ってみると硬くなってる部分がある。
あちゃーだよ。前とは違う場所に湿疹ができて、崩れかけてた
今回は医者には行かず、前回マヤで処方された薬が手つかずで残っていたので、速攻使用。
化膿していても一㌢程度なので、治るでしょう。
それにしてもなぜ出来るのか、さっぱりわからん
周りもよーく見たら、前の瘡蓋の有った場所にこちらにも濃い毛が生えてました。
毛根まではやられないようなので少しほっとしてる。
頻繁に抱っこしてあげなきゃーといつも反省してるが、
抱っこすると固まるNaNaなんでー・・・
言い訳してるよなYUYU
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する