NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

没にするか迷った末、もう一度働いてもらうことにした。
DSCN2491.jpg
角に置いてるから、みんなでぶつかるらしく前のふた?扉?が時々落っこちてた。
ある日、ギーギー、バキユンバキュンと音がして、全面パネルが開かなくなった。
まぁー肝心の消臭機能は働いているので、いいかあーと無視。
しかし、音がかなり大きく、
静かにしているときバキィバキィするとびっくりして心臓に悪い。
もう、二年ぐらいたってるので保証期間はとっくに過ぎて居そう。
メーカーから見積もりが出て、購入時の半値。
すごーく迷ったが部品交換を頼み、今日戻って来た。

夏場で部屋を解放している間で助かった。
ベット飼いだしてから、空気清浄器は必需品の我が家
年々いいものが出ているようだ。今度壊れたらその時は新しいのにしましょう。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する