NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

本日、日本全国の交通はズタボロだって
DSCN2503.jpg
こんな日はお家でまったりが一番だね、マヤ

当地にはお昼頃、が絶好調らしい。
でも、お昼過ぎ前から、前哨戦のように風が吹き、はらはらしちゃったよ
それが、福島あたりから太平洋に抜けた模様で、午後3時には通過した模様。
それでも最高風速30mでたらしい。
とにかく、風大嫌いなYUYU、手に汗握るほどキライ
昼から、雨戸も閉め、二重サッシもがっちり施錠して、冬眠?
台風情報も聞きたくない。
後で知ったが、甚大な被害が出た模様。
さんざん暴れて、走り去って行ったんだ。
何年か前、19号というのが、あれも大変なやつだったと思いだした。
この時期の台風、上陸すると、日本列島が壊れる感じ。
招かざる客、来なくていいから
ロケット打ち込んで方向変えられないのかな
あべちゃん、どっち方向に向けたいですか?
北西は気持ちは分かるが、無理でしょう。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する