NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

取材を受けるゆず家。ケンミンショーだって
DSCN2512.jpg
大鍋芋煮で有名な場所だけあってすごい人出の中のオフ会
先週台風でできなかったことで、二週間分ということでしょうか。

NaNa丼を前に眠ってますDSC_9045.jpg
マヤもねDSC_9042.jpg
ワンコ用の芋煮をいただいて満腹な様子。
いつも、ベティちゃん家が用意してくれて、ご馳走になってます。

みんなで撮りましょう。8家族、9頭、16人∔6子121277.jpg
今年10周年のオフ会。
NaNaを迎えたころ、オフ会が盛んで、あっちこっちでコギオフ会なんかも開かれていた。
でも、今も続いているところは珍しくなってきている。
声掛けしてくれる人が有っての事。
有難いなあーと感謝です。

マヤ油断した好きに、隣のお鍋で味見してしまいました。
気づいたときは、マヤの舌がお鍋に入るのが見えた
汁だけでしたが、平謝りのYUYUでした。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する