NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ひさーーーしぶりの別宅。雑草も刈って、帰るとこDSCN2534.jpg

壊れてから2年、修理依頼から2か月半、給湯器をやっと治して頂けました。
こんな事にも震災の影響が出ていて、設備屋さん大忙し。
壊れてから2年は経っての修理決断にも問題有りなんだけど
NaNa勘違いしてウナギのようにバタついて甘える
マヤ、ワタシ、ワタシと大慌て

DSCN2535.jpg
やまちゃん、せっかくみんなで来たから一緒に撮るーと聞かない

DSCN2537.jpg
押さえ込んで、必死。そんなにまでして撮らなくてもと冷めながらはい、チーズ

DSCN2538.jpg
泊まれるようになったので、これからは時々来るようにしよう。

畑はもちろん、庭石もひっくり返され、イノシシの被害が凄まじい。
これからはワンコの吠え声でも聞かせて、脅してやる
これも、原発の影響で、人がいないのでやり放題

フクシマは福島では無くなった。
行くたびに悲しくなることばかりでなかなか足が向かない。
生まれ育った所が荒れて行くって見たくない光景だ。
震災前に逝った、父母は幸せだったね。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する