NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

帰りたくてそわそわしています
n033.jpg
 
午後からアジ練に行くと、いつものアジ友さん達とDWを立て、器具の固定、グランドの整備をして休憩それからコース練習です。
NaNaはハードルの180に並んでいるクネクネだけは抜かして飛ばせみんなと同じ練習をどーにかこなせたよー
 皆さんからも、今日けっこういいんじゃない?
と励ましてもらいました。
 変わった事と言えば、ケージの中に入ってご褒美を食べる事が出来るようになった事。水はまだ飲みません。以前よりチョツトだけ楽しそうに走ってるような気がします。私の欲目かもしれないけど
今日はお雛さまの日でした。
na23.jpg

我が家のお雛様のNaNa。朝から気持ち良さそうに寝ています
このマザーボール居間に置く様になったらNaNaの専用になってます。
寝室のマ・ボには見向きもしないで、ベットに寝るのがすっかり定着。

リリーはいつものソファーの上で保護色化しています
r034.jpg

2階で寝る時はマ・ボで寝ているのに下に置いてあるマ・ボに触れようともしません。夜と昼と全く逆の我が家のお雛様
 取り合いにならないので私としては助かってます。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する