NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

食後のおねだり。こんな表情されるとやまちゃん堪らずおやつをあげちゃう
DSCN2583.jpg
水曜日の午後から雨が降り出し、今日も一日ショボショボだったりザーザーだったり。
でも、こんな悪天候続きにしては、散歩が真面目にやれるから不思議。
さすが、昨晩は半端なく降ってたので、
NaNaに散歩行く?
聞いたら、伏せて聞こえないふりされた。でお庭で誤魔化す

台風は来ないが秋雨前線の影響で雨は降る。
どうしてスローなんだろう。
予報よりかなり東寄りなので暴風域から外れただけヨシかな。
でも、南の方達は避難生活に入っている様子。
台風が去ったら戻れるのよね。
お願いだからハヤクー列島から離れてぇー。
コメント

こんな美人姉妹の潤んだ瞳で見つめられたら、誰も逃れられませんね。

やっと気持ちの良い天気になりましたね!
雨で散歩に行けないプードルズは、家の中でドタバタとうるさいったらなかったです。



2013/10/28(月) 10:29:46 | URL | ピンフ #-[ 編集]

ピンフさん
コメント有難うございます。
昨日は、お世話様でした。
今の所、NaNa、湿疹見つかってませんv-426
この子たちも確信犯でやまちゃん、見抜かれてマス。甘いのよねぇー

ロン毛、三姉妹
抜け毛もゴージャスでしょう、きっと。
ロボタンにいっぱい働いてもらいます。
2013/10/30(水) 08:54:04 | URL | YUYU #txnj9I6U[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する