NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ネットで梱包。どこぞに送るとかでは有りません。

DSCN2590.jpg
昨日はメンバーさんでフェンスの準備
今日はオフ会以来のお出掛けがフィールドの我が家
コンテナ緑君、先日のタイフーンで、鳩目がやられてしまってた。
白君は2週間前にシホママの叔父さんから梱包してもらっていたので被害なし。
一方緑君がなんか漏れて来た感じなので、ブルーシートのかけ直し。
海苔ネット(これもシホママさんから頂いたもの)で覆ってみた。
どうも扉が歪んでいるため隙間が有るので、前から吹き込むのは防げないらしい。
ひさしがほしいね。
NaNaもマヤも作業中は放牧。敷地から出ることもなくその辺を散策して
疲れると、ケージに入って寝ていた。
ただ、マヤ、隣の敷地に入ってらしく、胸にセンダクサの実を付けて来て、
取るのに大変
よそんちなので除草出来てなく根絶やしは無理ね
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する