NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

おしりアップしたら栗饅頭に見えるのはYUYUだけ?

DSCN2607.jpg
昨日はNaNaトリミング。10才になってから、決まってシャンプー後に湿疹が出て化膿する。
で今回はピンフさんにお願いして、試しにおしり部分は温水洗いにしてもらった。
それが良かったのか、乾燥時期に入って来たからか、今回はセーフ。
齧って剥げてる部分に黒いプチプチは、前回の後遺症
ここはかゆみ止めと毛の増量の効果を期待して副腎皮質系の軟膏をヌリヌリ。
今はちょっと見、おしりにえくぼが出来てる風。右後ろ脚の上の所
前からもきれいな内に、はい!パチリうっ??

DSCN2609.jpg
たっぷり2時間半、お疲れ気味で帰りの車中も助手席でまったり、
帰宅したら大好きな出窓でNaNaリラックス状態。
なんか下あごがなくなり、獅子舞に使う御神楽様に見えて来た。
おまけ
マヤはおしり毛カット、と爪6本カット
爪の時、一人前にグーグー言って、YUYUに叱られた
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する