NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

はじめましてのチェリー。

DSC_0500.jpg

我が家の四女、もちろんフラガールです。
昨日の午後に到着、食後、興奮してかはしゃいで寝ない。
ケージに入れると出してぇーの要求啼きに、やまちゃん負けてすぐ出してやる。
そのかいあって、ケージで夜はぐっすり。
2日目の姫たち
DSC_1843.jpg
ちょうど千葉から福ママさんが来てくれていたで、何が何でも記念写真を撮らねばーと、
いきなりチェリーにまて!!
昨日来たとは思えないほどなじんでます。
っていうか、チェリーは名前も待ても何もわかりませんー
でも、出来たからいいのよー。
NaNaはそばに来られるとウーしていたが、いい子とほめたら威嚇しなくなった。
昨日は、先住犬をホメホメ攻撃。
マヤが威嚇すると、止めに来る。NaNaはリーダーシップ発揮していい感じ。
お互い気にならない存在になりつつ有る。
そしてチェリー
排泄もシートにできて、1人遊びも出来て生後64日とは思えないぐらいお利巧さんです。
もう、サークルにも入れないでフリーOK。
NaNaが好きみたいで、時々挨拶に行ってご機嫌伺いをする。
犬舎のつながりで、同じ匂いがするのかもネ。
なによりNaNaとマヤの性格に助けられてマス。
コメント

YUYUさ~ん(^○^)
私も会いたいですーーーー!!
モフモフしたいです!
優しいお姉ちゃん’sがいっぱい遊んでくれそうですね!
うちのお姉ちゃん’sは怖くて近づけられないですけど(^_^;)
2013/11/03(日) 22:47:27 | URL | くぅ #-[ 編集]

3ワンズ生活開始ですね!おめでとうございます。
おチビさんでもフラガールしていますねぇ。ウィリーのチビ時代と全然違う~。
チェリーたん、早く会いたいよぉ。
2013/11/04(月) 09:54:57 | URL | ピンフ #-[ 編集]
よろしくね
くぅさん
今の所、おとなしいーです。それでも今朝はNaNaに叱られてましたよ。

改めて、アブちゃんの動画見させてもらいましたがアブちゃん、活発!!
パパママ、違うから当たり前ですね。

絶対に仙台に遊びに来て、モフモフしてください。ちびコギ限定はあっという間に終わってしまいますからねぇー
2013/11/04(月) 20:16:26 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]

ピンフさん
すいません。
又もロン毛で、お手間かける仔増えました。
今の所、アンゴラうさちゃんみたいです。
10年前のことなので、NaNaの時の事は覚えてません。
なんとなく、マヤの毛並みに似ている感じでかなりのモフモフ度です。
シャンプー手ごわそうで
テイゲーにしろ!!と言われそうv-411
2013/11/04(月) 20:26:55 | URL | YUYU #TluyS4YI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する