NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

空間の共有
DSCN2632.jpg
昨晩NaNa食べたものみんな吐いちゃいました。
あまりになつかれてストレス起こしたのかも。
心配していたチェリーは全然平気
今の所 天真爛漫?、自由奔放?
NaNaがうーしても止めないことにした。我慢は良くないから
躾の範囲はホメてあげないと先住犬の立場がないもんね。
チェリーが、NaNaにそーと顔を近づけ噛む仕草をして、ワンされてた。
叱られてちょっといじけ虫
DSCN2669.jpg
バーミーママさんからのプレゼントに鬱憤晴らしにカジカジ
気に入ってます。ママさん
チェリーの特技はどんな場所にもパタンキューで寝てしまう事
そして、パコパコ上手ならせるようになった事。
明日は何を覚えるのか楽しみーー
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する