NaNaとマヤのワンダフルな日々

ロンゲのNaNaは13才、マヤは家族になって9年,チェリー2才の姫達です

ここならチェリタンは来れなから安全地帯

DSCN2706.jpg
避難してたらちゃっかり下に居るチェリタン
朝一で手荒な儀式(NaNaのワンワンに注意)を受けたのに、それでもNaNaのそばがいいらしい。
疲れ果て寝ている天使

DSCN2710.jpg
寝にくいだろうと老婆心でケージに入れると起きてくる。
必ずYUYUのどこかに触れてないとダメみたい。
台所に居る時でさえ足の甲にあご乗せして寝てるもんね。
無防備なスタイルで寝ているチェリタンも昨日までは思い出した様にキューキュー泣いてた。
ママや、姉妹から離れて寂しかったのでしょう
抱っこしてもキューキュー泣いてせつなかった
今日は今まで一回も泣かない。
少し慣れてくれたかな
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する